重要:11月24日17時発表 身延山七面山修行走 大会内容の変更について


11月24日17時発表 身延山・七面山 修行走 大会内容変更のお知らせ

身延山・七面山 修行走 大会内容の変更お知らせ


身延山七面山 修行走実行委員会からお知らせです。

23日深夜から24日お昼前にかけてに身延山・七面山登山道への降雪がありました。
24日早朝、登山道を確認した結果、10センチ以上の積雪を確認しました。

積雪はコースの大部分で確認され、かなりの範囲で雪かき整備が必要な状況となってしました。

今後の天気予報に基づき、大会アドバイザーと検討を行った結果、雪かき等を行っても、
路面凍結などの問題が発生する可能性が非常に高く、

七面昇龍ロングコース
思親報恩ショートコース

を用いた修行走は開催が出来ない状況となってしました。
楽しみにお待ちいただいた皆様、本当に申し訳ございません。

ロングコース・ショートコース共に、全体を利用したコース設定はできませんが、
コース一部はなんとか走れる状況になりそうですので、

大会自体は内容を変更して開催させて頂きます。

11月26日前日イベントの菩提梯バーティカルと前夜祭は予定通り開催し、

11月27日大会当日には、

三門から奥之院思親閣までの5.4キロの参道を一気に駆け上がる「直登行者コース」でのバーティカルレースを開催することとなりました。

後程詳しい内容をホームページ、フェイスブックにてご連絡させて頂きます。

また、参加者の皆様へは携帯電話のショートメールにて大会内容に変更があった旨のご連絡を致します。

***重要:宿泊予定者の皆様へ。****

このような状況になりまして、レース自体への参加をキャンセルされる方もいらっしゃると思います。

宿泊予定者の皆様は、大変お手数をおかけいたしますが、
明日11月25日に、必ず宿へお電話にてご連絡いただけますでしょうか?

修行走ホームページ上でご紹介している、旅館・宿坊の宿泊のキャンセル代金はかかりません。

旅館一覧はこちらから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう